ゆねこむのゲーム日記

ゲームその他(漫画とかアニメ?)の感想など

ランス10 プレイ日記6※ネタバレあり

ターン8開始

 

レッドアイに負けてJAPANからやり直し。

秘書をビスケッタさんにしてたのに

アリスに変わっててビビる。。

 

作戦

奪われたランス城

 

レッドアイは倒せなかったけど

物語パートでレッドアイ死亡。

 

ビスケッタさんも帰ってきてめでたしめでたし。

 

ターン8の準備、作戦はこれで終わってしまった。

そしてヘルマン滅亡と魔人ホーネット死亡。

死亡率32%に。

そろそろ一周目終わりそう。。

 

ターン9

重苦しい雰囲気の中で

ランスも表には出さないが不安を感じている描写が。。

 

そして準備フェイズ

JAPANにいるからいきなりゼスの支援に、とかは行けないのね。

選べる準備クエストは

『大陸に偵察に行く』か『本作戦に向けて休息』

悪あがきだけどとりあえず『大陸に偵察に行く』を選ぶ。

選んだが、物語だけだった。

橋を渡るのは無理なのであっさり諦めるランスであった。

どっちも食券もらえるクエストだった。

 

そして作戦フェイズも

JAPANから動けず食券のみ。。

これは、滅亡するまで指を加えて見てるしかなさげ。

ゼスのマジノラインが突破される。

 

ターン10に続く